投稿日:2024年3月28日

稲澤組と共に成長する道路工事の将来性

こんにちは!株式会社稲澤組です。
福井県坂井市を拠点に、地元坂井市及び周辺地域で道路工事や土木工事を手掛ける私たち。
この記事では、稲澤組での働きがい、求人情報、そして私たちと一緒に未来を築く道路工事の将来性についてご紹介します。

稲澤組のビジョン

キャタピラー
建設業界は常に進化を続けており、今後の展望も大いに期待されています。
弊社もまた、新しい技術の導入やプロジェクトのスタイル改革に意欲的です。
社会の基盤を支える重要な役割を担いながら、弊社が目指すのは、常に最新の潮流を捉え、生活の質を高める道路をつくりあげることです。
具体的には、長期的な視点に立ち、環境にやさしい素材の採用や、無駄を省いた効率的な工法の導入に取り組んでおります。

道路工事の未来を拓くチャンス

坂井市をはじめとする地域社会にとって、道路はまさに生活の動脈です。
新しい住宅地の開発や商業施設の建設はもちろん、災害時の復旧作業にも道路は欠かせません。
そうした意味で、道路工事の未来はまさに無限大の可能性を秘めています。
弊社では、そんな未来ある業界で活躍を期待する新たな人材を求めております。
新規プロジェクトへの参加機会も多く、自身の技術と経験を存分に活かせる環境がここにあります。

未来志向の稲澤組で働くことの意義

仕事をするうえで、その仕事が「未来に対してどのような影響を与えるか」を考えることは、大きなモチベーションとなります。
弊社で働くことは、直接地域の未来を創るという誇り高い使命感を持つことができます。
そして、一人ひとりの成長が、会社の成長につながり、それがまた地域社会への貢献に繋がります。
弊社は、そんなポジティブな循環を生み出すため、社員個々のキャリアアップを積極的にサポートしています。

新しい仲間と明日の道を創ります!

メールフォーム
道路工事・土木工事の分野で新たなスタートを切りたい方、ご注目ください!
現在、私たちと一緒に坂井市の未来を創るため、意欲的な新たなメンバーを募集しています。
ぜひ、私たちの部隊に加わり、より良い社会基盤作りに貢献してみませんか?
興味を持たれた方は、求人応募フォームよりお気軽にご応募ください。

公共土木工事は安心してお任せください!

稲澤組では、高い技術力と豊富な経験を武器に、坂井市及びその周辺地域で道路工事や土木工事など幅広いニーズに応えています。
明るく前向きな対応で、お客様と密にコミュニケーションを取りながら、最適なソリューションをご提案いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。


土木工事・道路工事のことなら福井県坂井市の株式会社稲澤組へ|求人
株式会社稲澤組
〒919-0523
福井県坂井市坂井町新庄2丁目302
TEL:0776-66-5319 FAX:0776-66-7497
[営業電話お断り]


関連記事

某高等学校 グランド整備工事

某高等学校 グランド整備工事

ご覧いただきありがとうございます。株式会社稲澤組です。 弊社では道路工事などの公共土木工事に対応して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社稲澤組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

株式会社稲澤組の特徴って?

株式会社稲澤組の特徴って?

株式会社稲澤組は、福井県坂井市に拠点を置く、公共土木工事を手がける企業です。 今日は、弊社の特徴をご …

お問い合わせ  採用情報